2010年10月13日水曜日

シム紹介「TOYOTA」


楽しいシムとはどのようなシムであるか。それを考える上で欠かせないのは人がどれだけおるかという事ではないであろうか。とてもきれいな建物が並ぶシムであっても誰もいなければとても素っ気ないものであろう。そういう事でこのシム紹介においてもいつも人が集まっている賑やかなシムを多く紹介していこうと思い申した。という訳でこちらの「TOYOTA」シムさんですな。こちらの「TOYOTA」シムさんには大型ショッピングモールがあり、その集客力は抜群。大体いつ来てみても誰かしらはおられるのではないかのう。


こちらは大型ショッピングモールの中の様子。今年の2月に改築されて以前のショッピングモールよりも大きくなられたようでする。あ、ちなみにこちらのシムはトヨタ自動車とは関係はないようでする。

■日時
2010/10/13

■場所
TOYOTA
http://slurl.com/secondlife/TOYOTA/128/128/21

■関連リンク
TOYOTA SIM INFO

0 件のコメント:

コメントを投稿