2010年10月8日金曜日

Second Life TVの番組「マティーニな夜に。」


今日は昨日の記事に書いた通り、npa*npaカフェでSecond Life TVの放送があり申した。一口にSecond Life TVと申しましてもいろいろな番組がありまして、その中の「マティーニな夜に。」という番組での放送とあいなり申した。これは放送前の店内の様子。皆どこか緊張してよそよそしい感じがいたすのはわしだけであろうか。


 放送が始まり申した。これはSecond Lifeの画面のスクリーンショット。この画面がSecond Life TVのサイトではどのように見えておるかと言いますると、それは下の画像をご覧くだされ。


はい、これがそうでする。Second Life TVのサイト上ではこのように表示されておりまする。どうやらUSTREAMを利用しておられるようですなあ。そして、そのUSTREAMでもこの放送は見られるという事でそれが下の画像でする。


こちらがUSTREAMでの放送画面。「マティーニな夜に。」はこちらの三名の方によるトーク番組でする。左からmato Jetcityどの、Koharu Cascarinoどの、maico Pearlどのでする。USTREAMでの配信ページはSecondLifeTV on USTREAM、コミュニティページはSecondLifeTV @ USTREAMとなっておりまする。今日の放送の様子はSecondLifeTV 10/07/10 08:17AMで見る事ができまする。

■日時
2010/10/07 (23:00~)

■場所
npa*npaカフェ
http://slurl.com/secondlife/New%20TORINO/181/94/22

■関連リンク
:::::npa*npa:::::
Second Life TV
Second Life TV:SLTV「マティーニな夜に。」23時から
USTREAM
SecondLifeTV on USTREAM
SecondLifeTV @ USTREAM

0 件のコメント:

コメントを投稿