2010年10月6日水曜日

npa*npaカフェでこたつに入る


最近よくおじゃまさせていただいておるnpa*npaカフェの店内の様子。実はこちらのカフェは明日「Second Life TV」で放送される事になっておりまする。ん、では明日の様子を記事にすればよいではないかというツッコミを入れた者がおるとみた・・・。ふむ、大丈夫である。明日は明日でその様子を記事にしまする。イベントを記事にするのは当然として、その前日の様子を記事にするのもまた風流というもの。うむ、風流じゃ。


npa*npaカフェの玄関の様子。中では何やら火事が発生している模様。そして屋根の上には武器らしき物を持った人物が!玄関に避難するわし!npa*npaカフェの存亡やいかに!!!


npa*npaカフェの裏側の様子。はい、無事に火事が収まり平穏を取り戻し申した。

■日時
2010/10/06

■場所
npa*npaカフェ
http://slurl.com/secondlife/New%20TORINO/181/94/22

■関連リンク
:::::npa*npa:::::
Second Life TV

0 件のコメント:

コメントを投稿