2010年10月15日金曜日

シム紹介「Kobe Central」


わしの馴染みのシム「Kobe Central」。わしがSecond Lifeに来て最初に落ち付いたシムは「uemachi」シムという所なのであるが、残念ながらつい先日、2010年8月20日に閉鎖とあいなっており申した。そして二番目にわしの馴染みとなったのがこちらの「Kobe Central」シムというわけであったのだが、「uemachi」シムが閉鎖されてしもうたので、昔からの馴染みのシムランキングで繰り上げ一位となり申した。こちらのシムはわしが最初に来た時はこのような景色のシムではなかったのであるが、以前のシムオーナーがシムを手放すという事で現在のオーナーに引き継がれ、その時にガラリと全面的に様変わりいたし申した。


左に映っているのは鉄人28号の模型。この模型は実際に兵庫県神戸市の長田区に存在しておるものでする。そして、右に映っているのは神戸市の元町商店街の入り口にありそうなゲート。「Kobe Central」シムの両脇には「Rokko」シムと「PortIsland」シムが併設されており、まさしく神戸の街を再現されたシム群となっておりまする。

■日時
2010/10/15

■場所
Kobe Central
http://slurl.com/secondlife/Kobe%20Central/119/231/23

■関連リンク
神戸セントラルSIM
神戸市長田区:長田のまちに ガオー!!
15mの「鉄人28号」モニュメントが神戸市・長田区に完成
うえまちSIM ニュース
旅人の雑記帳

0 件のコメント:

コメントを投稿