2010年10月11日月曜日

シム紹介「KUMAMOTO JAPAN」


せっかくブログを始めたものだから、何か継続してやれる事があればよいなと思うたりしておったのだが、わしがぶらりとあてもなくシムを訪ねてそのシムを紹介していくというのがけっこういいのではないかと思い、そうする事にいたし申した。

わしにとってもやる事が一つできた訳であるし、ブログを見てくれておる皆にとっても行ってみたいと思う様なシムに巡り合えるかも知れませぬ。一石二鳥でありウィンウィンの関係というやつでする。うむ。

というわけで、これからシム紹介という事をやっていきたいと思いまする。その手始めに今日ご紹介いたすのはこちら「KUMAMOTO JAPAN」。こちらのシムはディー・アンド・エルリサーチ社が手がけられており熊本県の情報発信基地という役割を持っておりまする。また、企業がスポンサーとしてついておられるようなのでシムの財政基盤は安定しておるのではないかと思われまする。そのスポンサーの中には焼肉屋もあり、美味しそうな焼肉の看板などがあり申した。

■日時
2010/10/11

■場所
KUMAMOTO JAPAN
http://slurl.com/secondlife/KUMAMOTO%20JAPAN/198/132/28

■関連リンク
KUMAMOTO JAPAN 熊本ジャパン/セカンドライフ Second Life/熊本県

0 件のコメント:

コメントを投稿