2010年11月11日木曜日

「kowloon」シムでスペイン人にジェスチャーをもらう


今宵はこちら「kowloon」シムで謎のスペイン人、xItachIx Aichiどのと、Sabrina Silvanskyどのからたくさんのジェスチャーを頂き申した。お二人の方からすると謎の日本人であるわし・・・。

頂いたと申してもなぜわしの言葉がスペイン人であるお二人に通じたのか。それは、わしの稚拙な英語力のなせるわざなのでする・・・。えー!

かなり、たくさんのジェスチャーを頂き申して、中には変なジェスもあって終わらないジェスなどというものもあったのだが、なかなか使えそうなものもあり満足いたし申した。そうじゃ、わしからも何かお礼に差し上げなければ。ええと、「えー!」と後ろに跳んで驚くジェスなら万国共通で分かるじゃろう・・・、うむ、これを差し上げよう。ちなみに終わらないジェスは頂いたジェスの中の「/undeform」というものを使うと止まるようでござった。こうやってここに書いておかねば忘れてしもうたら大変ですからのう。

■日時
2010/11/11

■場所
kowloon
http://slurl.com/secondlife/kowloon/158/186/33

0 件のコメント:

コメントを投稿