2010年11月3日水曜日

「AREA86」バトルシム 訓練編


「SSOC」バトルシムに続き、こちら「AREA86」バトルシムでも訓練を受ける事になったわし。 「AREA86」バトルシムは「AREA86 M」シムと「Area86 Z」シムの2つのシムで構成されておりまする。こちらのフロアで注意書きを読み、必要な装備をいくつか揃え申した。


こちらは射撃訓練場の様子。「SSOC」バトルシムで購入した20LSのピストルはこちらのシムでは使えぬという事で、「AREA86」バトルシムでフリーの銃を頂き申した。ありがとうござりまする。この銃には連射機能が付いており、マウスをクリックし続けている間は弾丸が発射され続けるという優れ物でする。


こちらは、シムの方々が集うバーでありましょうか。いろいろな写真が飾られており、気持ちのこもった感じがいたし申した。また、こちらで教わった内容を書き記しておきまする。

必ず装着する装備
・BRAIN Meter・・・よく分からない。w
・BRAIN system HUD・・・シム内通信機。

手に入れた武器
・AREA86 AR4A・・・無料。銃。様々な設定が出来る。

基礎知識
・こちらのシムの基本理念は他の人と仲良くしようという感じでする。

■日時
2010/11/02

■場所
AREA86 M
http://slurl.com/secondlife/AREA86%20M/195/34/422

■関連リンク
SL AREA86 -エリア86-

0 件のコメント:

コメントを投稿