2011年2月20日日曜日

バンド「Step Up!」さんのライブ in 2011/02/20


今宵の「Step Up!」さんのライブはカバー曲中心でござり申した。カバー曲というのは歌いやすいようでいて、やはり元の歌手と比較されるので、少しでも違うところがあるとすぐにそこが目立ってしまうという性質がありまする。しかし、モチモチどの、なかなかのものである。いや、なかなか等と言っては失礼であろう。かなり上手いと言ってもよかろう。そう、少なくともわしよりは上手いでする。え?わしがどの位の上手さか分からないと意味がない?んー、そうですなあ、キスアンドクライ。だって、今日真央ちゃんのフィギュアスケート見てましたからのう。んー、この文章は一体・・・。

■日時
2011/02/20

■場所
PINK CLOVER RESORT
http://slurl.com/secondlife/PINK%20CLOVER%20RESORT/207/30/21

■関連リンク
モチモチの全国制覇!

1 件のコメント:

  1. とのー。。今夜も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ。。
    もちさんの歌は、本当に大好きなので、呼んでくれてありがたかったですよ。。

    ではまた^-^

    返信削除