2011年2月19日土曜日

ラジオ「naniSLラヂヲ」 in 2011/02/18


以前、どなたかに教えて頂いており申した「naniSLラヂヲ」に初参加いたして参り申した。こちらのラジオを聞くにはグループに参加する必要があり、そのグループIMを通じてラジオの音声が配信されるという仕組みになっておりまする。詳しくはこちらのページ「naniSL.net | radio」をご覧くださりませ。毎週、金曜日の23時から放送開始でする。

さて、そういう事でグループに参加いたしたわしであるが、なぜこちらのラジオを聞かせて頂こうと思ったのか、それはズバリ大喜利を開催されておられるからなのでする。そして、何とその大喜利では回答の面白さに応じてリンデンドルが支払われるとの事で、さながら大喜利キャンプなのでする。純粋に笑いを求めるわしといたしては参加せねば武士がすたるとの一念のみであり申した。・・・え?

ふむ、今宵の大喜利キャンプ、わしの報酬は合計276LSであり申した。また、わしを温かく迎えて頂き申した「naniSLラヂヲ」の皆様方、まことにありがとうござり申した。

■日時
2011/02/18

■場所
naniSL
http://slurl.com/secondlife/naniSL/66/42/22

■関連リンク
naniSL.net

0 件のコメント:

コメントを投稿