2011年8月31日水曜日

シム「Kansai 3D FIELD」さんが閉鎖













今月いっぱいをもってシム「Kansai 3D FIELD」さんが閉鎖される事になり申した。

数年の間、慣れ親しんできたシムがなくなるというのはまことに寂しいものでありまする。

「Kansai 3D FIELD」よ、永遠なれ。

■日時
2011/08/31

■場所
Kansai 3D FIELD
http://slurl.com/secondlife/Kansai%203D%20FIELD/128/100/22

6 件のコメント:

  1. この2ヶ月前でしたか、土地レンタルの問い合わせてもReはもらえませんでした。今、どこで殿ぶってるのですか? LOL

    返信削除
  2. 貴重なSS、いただきました。3ヶ月住んでいたので・・・

    返信削除
  3. 忍者の里と、でかいクルーザーが懐かしい  およよ

    返信削除
  4. ふはは、かなり遅ればせながら返信をば。
    わしは近頃はあまりログインしておりませぬが、神戸セントラルなどに行く事が多いでするな。
    スクリーンショット、どんどん持っていってくださりませ、撮っていた甲斐がござったというもの。

    返信削除
  5. Reいただきありがとう

    EDO SIMも一昨日4月に消滅しましたね  ジャパン中部(松本城)も先月消滅しました

    アバターも この頃の方は 滅多に会いません 寂しいですね

    返信削除
  6. SIMオーナーって 完全にSLを忘れちゃうんですかね? ジャパンキュートの ミャウさん、
    関西3Dの超りょうまさん、白浜SImのゆみさんなどなど、

    返信削除