2011年4月5日火曜日

読者参加型企画第1弾「ふきだしの中に文字を入れてみよう」


このブログもここ最近にきて少しマンネリ気味ではないかと敏感に察知いたしたわしがその打開策として思い付いたのがコレ、読者参加型企画でありまする。

上の画像のふきだしの中に文字を入れてみてくだされ。

どのような文字を入れるかは自由でする。おもしろくするか、かなしくするか、カオスに陥れるか、それはそなた次第じゃーーー!!!

なお、ふきだしの中に入れる文字はこの記事のコメント欄をご利用くだされ。通常のコメントと区別するために下にテンプレートみたいなものを載せておきまする。

テンプレート
Tono「ここにふきだしの中に入れる文字を書いてくだされ。」

■日時
2011/04/04

■場所
Pomponne
http://slurl.com/secondlife/Pomponne/49/71/22

0 件のコメント:

コメントを投稿